

ファーテープバッグ 完成間近です


 
完成間近ですきんちゃく風のバッグに出来上がりつつあります。リボンと革を使ったコサージュを

取り付け少し華やかにしてみました後は持ち手 ウーンどんなにしようかな。悩みます

P1040113_convert_20130921165035.jpg

小物もできていますお顔シリーズ 手のひらサイズでチャームポイントはちょぴり結んだかふたつ結びの髪型デース

ファーテープを使って



昨年購入したファーテープ これを使ってバッグをとずっと考えていました。考えて考えて

こんな感じになっています。冬らしく素敵なバッグに仕上げていきたいな

何をプラスしていくか、、、、、、悩ましいとこです

新作 どうむバッグ


今日、2度目のアップです。はやく作りたぁいと思っていたamie pocheさんのどうむバッグ 夏休みも

終わり、何よりもここのところ福岡はとても涼しくなってきたので制作意欲が上昇一気に作ってみました。可愛い まあるいバッグ好きにはストライクです

P1040103_convert_20130904202130.jpg

あけるとこんな感じ おもしろい形でしょ



P1040104_convert_20130904202235.jpg


気に入って三色作る予定でーす

納品 してきましたぁ



委託先の25さんに納品してきました。カラフルパーツまんまるバッグと三人娘きんちゃくです。近くにお越しのさいはお立ち寄りくださいP1040098_convert_20130904202012.jpg

ピッピの棚です 





三人むすめ 女の子顔 ポーチ


 
女の子かおポーチ できあがりです。三人娘にしてみました。お顔もいろいろ遊んでどの子も個性的

アップの写真ではわからないのですが、目の色、まつげ少しづつ違うんです。そして、やっぱり一番悩むお顔の表情

今回はあまり甘いお顔でなくちょっぴり大人かわいいにしてみました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
