スポンサーサイト


女の子 ポーチ ちっちゃい物


 
てのひらサイズの女の子顔ポーチ ひとつ結びの髪型です。ウーン でも顔のサイズが少し長いかなああ

小さい物ってちょっとしたとこで可愛くなったり残念だったりするんですよね。あと、なんと言ってもお目々が命

いちばん悩むとこです。でもそこが上手くいったときは うふふな気分 さぁもう少しお顔を短くして仕上げましょう
P1040011_convert_20130806201347.jpg
パーツも少しづつだけど増えてます。とってもかわいいバッグの型紙ゲットしたのでこちらも楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい可愛すぎますから(笑)

roseateさんありがとう

roseateさんありがとう。マルシェでは会えなっかたので残念でした。暑
 
い中、お疲れ様でした。自分の作品が売れていてホッとでした(笑い)

女の子顔ポーチ 一つ結び 改良の後、見せに行きます。

はじめまして~

25さんでお世話になってますmarimoです☆

ピッピさんの作品の大ファンなんです♪

どうやったらこんな作品が作れるのか
いつも感動してます♪

素敵な作品
バンバン作ってくださいね~♪

marimoさん 嬉しいぃいい

marimoさん、ありがとう。私の作品を好きだという嬉しいお言葉、作家

冥利に尽きます。marimoさんの作品はとても丁寧に作られていて学ぶとこいっぱいです

かわいいもの、カラフルなもの、でもシックなものも大好き、結局何が好き?と自分でもわからず、好きなものは好きって感じです。これって決行大変なんです(笑い)いろんな意味で、、、

これからも、好きだなって思っていただける作品を作りたいと思います。
今日は、そのパワーをいただきました。ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
