

久しぶりのアップです。ピッピバッグ


こんばんは、ほんとに久しぶりのアップです。10月はいろんなことがいっぺんに起こってすごい月でした
やっと、一段落しまして新作アップです。これは、新しい委託先に納品したピッピバッグ

福岡の志免町に新しく開店するgocochi (zacca+cafe)さんに誘っていただき私の作品をおいていただくこと 
になりましたとってもとっても嬉しいです。その開店に合わせて作品を作っていたためブログをな
 
かなか更新できず今日はどどどっと作品アップP1040139_convert_20131023201418.jpg
P1040144_convert_20131023201640.jpg
こんな作品を納品しています。

お店の詳しい情報は下記にて

gocochi (zacca+cafe)

住所  糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

営業日 水・木・金(月・土 不定休)

10月25日(金)OPEN  10:30~14:30 


25~31日まで(日曜はお休み)オープニングセールを実施します☆

とてもかわいい落ち着いた感じのお店です。お近くに来た際はぜひ、お立ち寄り下さい

ピッピバッグは25(ニコ)さんにも納品していますこちらのお店も引き続きよろしくお願いいたします





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
